2016年12月22日木曜日

クリスマスクッキング☆ももぐみ

 
昨日はクリスマスクッキング!
もも組さんも
オリジナルパフェ作りに挑戦しました♪
 
 
先生と一緒に
クリームを絞ったり・・・








 
大好きなフルーツを
スポンジケーキの上に
たくさん乗せました(*´▽`*)





 
 
 
上手にスプーンを使って乗せていましたよ(*^^*)
 
「ここがいいんじゃなーい?」
とアドバイスをしているのかな?
 
 
トッピングをする前に
食べてしまう子達も・・・(笑)
お腹が減っていたのかな?



 
「もうないのー?」
とちょっぴり悲しそう。。。



そして出来上がったパフェが
こちら!!
 
とっても美味しそうに出来上がりました♡♥♡
 



甘いものは別腹!
お昼ご飯の後なのに
みんな嬉しそうに食べていましたよ( *´艸`)




 


 
いよいよ週末は
本番ですね!
 
もも組さんのお友だちのお家にも
サンタさんは来てくれるかな?
 
また来週みんなからお話が聞けるのを
楽しみにしていますね♡
 
ちょっぴり早いですが
メリークリスマス~★
素敵な日になりますように・・・☆
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿