2017年7月18日火曜日

☆第6回 夏まつり☆

第6回夏まつりを行いました(^^)/
 
 
みんなで集合写真です♪
ばら組
 もも組
 すみれ組
 たんぽぽ組
 ひまわり組
 さくら組
 
山車・神輿渡御 ☆ みんなでわっしょい!
 
 
 



 



 



縁日の様子です(^O^)


 


 
盆踊り、保育園でたくさん練習して本番も
上手に踊れていました!
 




沢山の笑顔が見られた夏まつりでした(*^-^*)
 準備・片付け・出店等に、ご協力頂き ありがとうございました。
そして、ご参加下さった皆さま ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿