2017年7月8日土曜日

たんぽぽ組☆七夕飾り・製作


こんにちは(*^_^*)

七夕にむけてお家でかいて来てもらった短冊を笹の葉に飾りました☆








みんなのお願いが叶いますよーに❤







そして、来週の夏祭りにむけてある製作をしました♪



みんなが担ぐお神輿は
なんと、、、
みんなの大好きなあのキャラクターのお神輿・・・❤

みんなわくわくしながらお神輿に飾る、製作していました。






















素敵な作品が完成しました☆☆
当日のお神輿に飾るのでお楽しみに・・・♪


クレヨンも上手にもってお絵かきができるようになってきたね(*^_^*)❤





来週のお祭り楽しみに、毎日盆踊り練習や『わっしょい!』の掛け声の練習をしているたんぽぽさんです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿