2017年7月21日金曜日

もも組☆ヨーヨーや手作りジョーロで遊びました(*^^*)

 みんながすっかり慣れて楽しんでいるプールの前で~はいチーズ(*^▽^*)


ヨーヨーもプールに入れてみると~嬉しそうに手に取っていました\(^o^)/







 
子ども達の顔写真を付けた手作りジョーロでも遊びました(*^-^*)
 
 プールの水をすくって、下からシャワーの様に出てくるのを繰り返し楽しんでいました!
 




 
 
 
水に誘われて、きれいなアゲハチョウがやって来ると~興味津々の子ども達(*^_^*)


★おまけ★今日の食事では可愛いリラックマカレーでした(*^^*)
「クマ~!」嬉しそうな姿も( *´艸`)

 


来週も元気いっぱい!色々な活動を楽しんでいきたいと思います(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿