2017年7月6日木曜日

もも組さん☆プール遊び☆



今週も暑さに負けず元気なもも組さん(*´▽`*)

ついに!!
とっても楽しみにしていたプール遊びが始まりました❤



水着に着替えて・・・
まずは準備体操から♪

体を動かすのが大好きなもも組さん!

準備体操も元気よく踊れました( *´艸`)







そして、ついにプール遊びスタート!!



お友だちと水を掛け合ったり・・・(*ノωノ)



おもちゃのカップやじょうろに水を入れたり・・・♪ 






カメラに向かってニコ~( *´艸`)






シャワーをかけるとみんな大興奮!

お水入れて~とカップやバケツを持って集合です☆




初めはお水を怖がっていた子も段々と慣れてきて、

笑顔で楽しく遊ぶ事が出来ました(*´▽`*)



プール大好きなもも組さん(*´▽`*)

来週もたくさん遊ぼうね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿