2017年7月21日金曜日

図書館・ちーばくん☆たんぽぽ組




こんにちは(*^^*)



火曜日は久しぶりに図書館に行ってきました♪

好きな絵本を出して読んでいます(*^_^*)





読んだ絵本は元あった場所にしっかりお片付けができていますよ☆






借りてきた絵本を、絵本タイムに読むことを
楽しみにしているたんぽぽさん❤
「今日は○○がいい~❤」っとリクエストしてくれます( *´艸`)




そして・・・木曜日はチーバ君が保育園に来ました☆

みんな、チーバくんが来ることをポスターを見たりして知っていたので
ずーーーっと楽しみにしていたので、
チーバくんに会えてとっても嬉しそうでしたよ(^_-)-☆



みんなでチーバ君に盆踊りを教えてあげて一緒に踊りました♪♪






とっても楽しそう・・・ヽ(^o^)丿❤



クイズゲームをしたり~~~







最後にはチーバくんにタッチやギュー❤もできましたよ(^^♪





みんなちーばくんが大好きになりました(^_-)-☆








0 件のコメント:

コメントを投稿