2017年7月28日金曜日

すみれ組 

 
すみれ組さん今週は、平均台に挑戦しました!!
平均台では手を横に広げて渡る事を意識して頑張りました♪
 
 



 
先生の手を借りずに一人で渡れる子もいましたよ(*^▽^*)














 
これから雨の日など平均台を使ってバランス感覚を養っていけるように
したいと思います(^^)

 
久しぶりに駅までお散歩へ行った時には、
駅にいたマスコットキャラクターに子どもたちは大興奮!
 
タッチとギューをして再び出発!!


 
電車を近くで見れてとっても嬉しそうでした♡


 
手すりをしっかり持って上り下りが上手だったすみれさんです☆



 
今日は、プール後に粘土で遊びました♪
ちぎって丸めてみんな好きな食べ物や動物を作っていました!





お団子完成!!!






 
また来週もいっぱい遊ぼうね♬
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿