2016年3月18日金曜日

ももぐみ*マラソン&しっぽとりゲーム

 
 
 
ぽかぽか陽気でお散歩日和の一日☺
今日は豊四季台公園に行ってきました♪
 
 
公園に着き「お兄さんたち、ここでマラソンしてたね!」
とお話をしていると、
『はしりたーい!!』と子どもたち(^O^)
 
 
公園の半周、マラソンにチャレンジしました☆
 
 
準備体操をして・・・


 
 
やる気満々!!









 
みんな楽しそうに走っていて
全員がゴールまで走りきることが出来ました(*^^*)
担任も子どもたちの姿に驚きです!!
 
 
その後は、坂の芝生でゴロゴロ転がったり
走ったりして遊びました♪







 
 
 
 
今週、新しい集団遊びにもチャレンジ!
しっぽとりゲームです☆
 








 
しっぽを取った時の嬉しそうな表情♡
 
 
 
みんな走るのが速くなったので、逃げるのが大変!!(>_<)
とっても喜んで参加しています♪
 
 
 
来週もいっぱい遊ぼうね(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿