2016年3月28日月曜日

もも組 バス遠足★


こんにちは!今日はももさんが楽しみにしていたバス遠足(*^^*)

卒園したさくらさんのお友達も一緒にいきました。
先生たちに大きな声で「行ってきます」と挨拶をして駐車場へ・・・





 
バスでは、しっかりと手すりをもって、椅子から立たないと
お約束して出発!!
 
バス内では、アンパンマンの歌や妖怪ウオッチの歌を
歌いました(*^^)v
さくらさんのお兄さんの真似して歌っていました(笑)










 
着いてさくらさんと手を繋ぎ、





 
脱いだ靴をきれいに揃えます。



 
丸くなっておやつタイム♡
今日のおやつは何かな??























 
おやつ後はたくさん遊びました♬
子ども達の遊びの様子をご覧ください(*^^)
 



 




 




 




 




 
たくさん遊び、帰りのバスでは気持ちよさそうに
寝ていた子もいました( ˘ω˘ )
 


 
 
今年度もも組最後のブログとなります。
 
この1年で出来ることが増え今では、
自分でしようという姿が多く見られます。
言葉も上手に話せるようになって子ども同士で
お喋りをしていたり、お歌を歌ったり♪
 
子ども達一人ひとりの成長がみれて嬉しかったです。
 
 
ありがとうございました。
 


 
もも組職員一同
 
 
 
 
 







 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿