2016年3月18日金曜日

ホットケーキparty♡さくら組

ありがとうの会のハンドベル・歌♪
 
卒園式の練習もがんばっているさくら組に
調理さんから素敵なご褒美が♡
 
まずは・・・
 
卵の殻を割って。
 

 
かき混ぜて。


 
牛乳をはかって。


 
調理さんのお話もしっかり聞いて。


 
粉のダマがなくなるまで
しっかり、かき混ぜて。






 
みかんの缶詰も開けて。

 
何作りかわかりましたか^^?
 
そうです。
じゃーん!!



 
ホットケーキ作りに挑戦しました☆
真剣なまなざしの子ども達に注目です。
 
トッピングで、
お顔を作るのが流行っていました^^

 
 
とーっても上手に
おいしくできて、
子ども達もこの表情♡
 
 
昨日は調理さんに、
今日は、毎日わくわくタイムに入ってくださる
たまき先生に感謝の気持ちを伝えました。

 
 
いよいよ卒園式ですね。
 
保育園生活の集大成です。
これまでの子ども達の成長をぜひ
見守っていてください。
 
 
さくら組

0 件のコメント:

コメントを投稿