2016年3月4日金曜日

ももぐみ*シーソー公園

 
 
 
今日は初めての公園、
『シーソー公園』に行きました♪
1.8キロの距離を約30分で行けるようになりました!
 
 
いつもと違う形のシーソーに
興味津々の子ども達でした(^O^)
 
 
保育士と一緒に
「1、2、3・・・・おまけのおまけの汽車ぽっぽ~
ぽ~っとなったら代わりましょう  ぽっぽ~」
と歌いながら順番を待てる様にもなってきました(*^^*)









 
 
ブランコや砂場でも遊びました☆






 
 
最後にみんなの大好きな
「むっくりくまさん」をして帰りましたよ♪





 
 
また行こうね♪
 
 
 
 
 
 
♡お雛さまと一緒に♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿