2016年3月4日金曜日

卒園遠足~さくら組☆

3月4日 (金)晴れ
卒園遠足へ行ってきました^^
 
場所は、葛西臨海公園です。
 


 




 
サメとエイにふれあえるコーナー♡

 
おそる、おそる。


 

 
 
持参した、クイズも
解いて、楽しみました♪



 
 
 
 
「パークトレイン」
 
 
「観覧車」



 
「小さな遊び場」
 


 


 
カモに
癒され~♡
 
 
1日思う存分
楽しんできました!
 
 

 
 
卒園まで、あと2週間。。
寂しくなってきましたね。
 
 
残りの時間、楽しい思い出をたくさん
作っていきたいと思います^^
 
保護者の皆様、
お弁当のご用意
朝早くの登園
ご協力ありがとうございました。
 
 
さくら組
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿