2016年3月4日金曜日

もも組さんとお散歩&遠足のお買い物☆たんぽぽ組

今週の月曜日は、初めてもも組さんと一緒にお散歩に行きました♪

もも組さんのリクエストで、キリン公園へ。


合わせて36人と、大人数でしたが、キリンさんと集合写真を撮りました☆


前にお隣の部屋だったこともあって、たくさん交流して遊んでいました(^^)/


シーソーもバランスをとりながら仲良く♪



みんなとっても楽しそうでした(*^_^*)



キリンさんにご飯をあげたり、上に乗ったり…


ジャングルジムでは、お兄さんお姉さん目指して、もも組さんも頑張って上っていました☆


「こっちであそぼうよ!」と、手を取り合う姿もちらほら。



ジャングルジムの上では、おひなさま&おだいりさまごっこをしているようです。



みんないい笑顔(*^_^*)♪



協力しながらキリンにのぼったよ♪


帽子がとれていたら、優しく直してあげるお兄さん…♡



天気も良く、長い時間遊ぶことができました。







そして今日は、来週の遠足に持って行くおやつを買いにイトーヨーカドーへ行きました。


みんなで多数決をし、クッキーとおせんべいに決まりましたよ☆
その後は、上町公園へ向かいました(^^)


3月の集合写真です☆


帰り道、みんなの大好きなおもちゃ屋さんが開いていました☆

みんな動くプラレールに釘付けです♡



ひな壇の前でも集合写真を撮りました。

ちょっとはおしとやかに見えるかな??(*^^*)


たんぽぽ組での生活、あと1ヵ月を切りました!

来週の遠足も楽しみですね♪(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿