2016年7月12日火曜日

7月生まれの誕生会♪

今日は、7月生まれの誕生会がありました。
 
🌺花のアーチで入場🌺
 





 
7月生まれは、8名のお友だち♫
 
                
                 

                       
                     先生達からのインタビュー♪
                     誕生日カードのプレゼント♪
                   お母さんからのぎゅーのプレゼント♪






                 
                    みんなからの歌のプレゼント(^^♪


                 さくら組の誕生児のお友達には、大好きな
                お母さんからの素敵なお手紙のプレゼント💕

                 
                 
                 ステップさんのお友達のお祝いもしました♪


                  7月生まれの職員もお祝いしました!(^^)!


                   先生達からのお楽しみコーナー(^^♪
                    『どんな夏野菜ができるかな?』





               最後に出てきたお野菜でカレー作りの手遊びを
                 皆でやって夏野菜カレーが出来ました!!
                

                   お父さん・お母さんも
                       誕生日おめでとうございます♥
               これからもすくすく大きく成長してくださね(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿