2016年7月22日金曜日

もも組☆7月の様子



こんにちは(*^^*)
7月のもも組の様子です。
 
7/7 七夕のつどい
みんなの短冊と一緒に記念撮影☆彡
 
願いが叶いますよーに・・・☆
 
 
おやつはみんなが大好きなゼリーでした!
七夕バージョンの天の川ゼリー♡
3つの味が楽しめてお星さままで乗っていました♪
みんな夢中で食べていましたよ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして裏の工事が終わったので
プール再開です(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのプールに泣いてしまう子もいましたが
大きいプールに入ってみたり
自ら触ろうとする姿も少しづつ増えてきました!
早くお水に慣れて
またいっぱいプールで遊ぼうね♪
 
そして今日はみんなでリズム遊びとマット&巧技台遊び!!
 
“あひるさん” 
 
 
 
“おうまさん”
 
 
 
 
 “かめさん”
 
 
 
 
 
 
色んなポーズが出来るようになってきました!
 
 マットで作った滑り台が大人気!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滑ったり、コロコロしたり
楽しそうなももさん(*^^*)
室内でもいっぱい体を動かしています♪
 
最後は大好きな
“はらぺこあおむし”
毎日『あおむしさんみる~!!』と
リクエストがあるくらいなんですよ(笑)
 
 
 
 
みんな真剣です!!(`・ω・´)
 
7月は体調を崩して
お休みの子がいっぱいでした。
8月はみんな揃って遊べたらいいね♡
来週も元気に登園してくるのを
お待ちしています!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿