2016年7月29日金曜日

7月☆さくら組の様子☆彡

☆15時のおやつにミッキーマウスクッキーを作りました(^^♪
材料
調理さんに作り方を教わりクッキングスタート!
 





調理さんに教わりながら無事完成しました\(^^)/





美味しくいただきました♡ 
☆紙飛行機作りをしました。折り方を知っているお友だちに聞いたり、本を見て作りました♪







その後はみんなで飛ばして遊びました!

☆運動会へ向けて組体操の練習!!









最後の運動会へ向け、頑張っています(^^)/
☆大好きな水遊び☆彡



市民プールにも行き、プール遊びを満喫するさくら組です(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿