2016年7月1日金曜日

すみれ組 水遊び&盆踊り練習

 
 
今週は待ちに待ったプール開き!!
 
 
プールの約束も真剣に聞いていました(*^^)v
 
 
いよいよプールに♪
大はしゃぎで本当に楽しそうな子どもたち♡
もも組の時にプールがちょっぴり苦手だったお友達も、
プールに入れるようになっていて成長を感じました(*^^*)








 
 
夏祭りに向けて盆踊りの練習♪
上手になってきましたよー!
夏祭りが楽しみですね(^_-)-☆




 
 
今日は裏の公園で水遊びをしました!
タライの水をすくったり、川を作って水を流したり・・・
水と砂の感触を楽しみながら集中して遊んでいました♪








 
 
じょうろで水を掛けると
一目散に逃げたり、自らじょうろの下に来たり・・・♪




 
 
 
 
来週もいっぱい水遊びしようね(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿