2016年7月28日木曜日

第5回 夏まつり☆

第5回 夏祭りを行いました!!
 
当日は、過ごしやすい気候で、気持ちよかったですね。
 
みんなで集合写真です♪
 
☆ばら組☆
 
☆もも組☆

 
☆すみれ組☆
 

 
☆たんぽぽ組☆
 

                    ☆ひまわり組☆
 
☆さくら組☆

 
理事長先生もきてくれました!!




               山車・神輿渡御 ☆ みんなでわっしょい!










 
保護者の方のご協力も頂き、出店も楽しみました!!






               みんなで練習してきた盆踊りを披露しました!!




         今年も、このお神輿に願いを込めて・・・夏まつりができました。


        準備・片付け・出店等に、ご協力頂き ありがとうございました。
        そして、ご参加下さった皆さま ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿