2018年9月8日土曜日

9月突入!すみれ組

 
こんにちは☺
 
9月に入り涼しい日が少しずつ
増えてきましたね!
 
今回の製作は
“お当番表作り”
お手伝いが大好きなすみれさんは
お当番をやることにワクワクしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くシールを貼ってデコレーション♡
完成したらお当番お願いね(^_-)-☆
 
 
そして最近は
運動会に向けて気合十分なすみれさん!
「かけっこしたーい!」と
元気いっぱい走っています♪
 
 
 
 
 
 
応援も上手です(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本番でかっこいい姿が見てもらえるように
練習頑張ろうね!!
 
広場ではフープや巧技台が大人気!
 
 
中でも
マットとフープで出来たこれ↓が1番人気♡
 
 
 
 
 
 
 
揺らしたり、車のように運転したり
とっても楽しそうです★
 
みんなで連なって
電車ごっこ~🚃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな水遊びは終わってしまいましたが
楽しいこといっぱいです♡
 
運動会の遊戯とふれあいパーティーの
ダンスの練習も頑張っていますよ♪
 
“バナナがいっぱいたべたいな”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“ブルブルブルドック”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛いダンス♡
是非お家でも一緒に練習して見て下さいね(*^-^*)
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿