2018年9月21日金曜日

運動会の練習頑張っています☆すみれ組

 
こんばんは!
今日は1日雨でしたね…
 
そんな雨の日も元気いっぱいな
すみれさん☆
 
運動会に向けても
気合たっぷりです(^^♪
 
 
 
 
今日は運動会で使用する
レイを作りました!!
 
好きな色のストローと花びらを選んで
紐に通して…
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛いレイが
できました☆★
 
 
 
 
 
完成したレイを付けて
早速踊ってみます(^^♪
 
みんなとっても嬉しそうでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、巧技台の練習も
頑張っていますよ!
 
 
 
「がんばるぞー!」「おー!!」と
気合を入れて、
 
 
 
まずは平均台渡り!
 
両手を広げ
上手にバランスをとっています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続いて、巧技台の上から
ジャンプ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そして輪くぐりにも挑戦しました☆
 
 
 
 
運動会まであと2週間!
 
来週も楽しみながら
練習がんばろうね\(^^)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿