2018年9月21日金曜日

たんぽぽ組⚘運動会練習




今週のたんぽぽ組の様子です!
今週も運動会演習を頑張りました🏁

 汽車公園で開閉会式練習をしたり

小学校練習では
お遊戯の練習を中心に頑張りました✨
入場から始め

お遊戯で初めての校庭練習で
気合がより一層入っていました💪
 
 




 ポンポンを持って
踊るのにも慣れてきました( *´艸`)









 退場の練習もしました!
お遊戯では
「腕を伸ばし大きく見せ、笑顔を忘れない」
をたんぽぽ組の目標に
運動会に向けて頑張っています!
 
運動会まで約2週間…
たんぽぽ組頑張るぞ!!!!!
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿