2018年9月7日金曜日

☆今週のもも組さん☆



こんにちは!9月に入り、涼しく過ごしやすい日も増えてきましたね✨
今週は室内でも戸外でも沢山遊びましたよ( *´艸`)
お天気が悪い日はみんなの広場でフラフープ遊び!

電車ごっこをしたり転がしてみたり、色々な遊び方を発見して楽しんでいました✨


 そして、久しぶりに柏駅まで電車を見に行きました!
電車大好きなもも組さんは到着して早速フェンスにつかまって
電車が来るのをワクワクして待っていました(^_-)-☆
お茶休憩も(*^^)v
「電車こないかなぁ~?」
「きたぁ~!!!!」と大喜び♥
特急も見れて大興奮でしたよ✨
「電車さんばいば~い!」と手を振る姿がとっても可愛らしかったです♥

 
今日は久しぶりに虫公園へ!
早速石の滑り台で遊びます( *´艸`)
ロッククライミングも自分の力ですいすい登れる子が増えました!
どんぐり拾いにも夢中でしたよ(*^^)v
黄緑色の可愛いどんぐりを沢山拾って見せてくれました✨
今週も元気いっぱいのもも組さんでした!
来週もたくさん遊ぼうね♥



0 件のコメント:

コメントを投稿