2018年9月14日金曜日

ふれ愛パーティー☆すみれ組

 
 
今日はみんなが楽しみにしていた
ふれ愛パーティー☆★
 
 
本番前、最後の練習に
気合たっぷりのすみれさんです!!
 
 
 
 
 
 
本番も元気いっぱい踊ることができました☆
 
 
 
 
お部屋では
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
アンパンマンやドキンちゃんのお顔をのりで貼り
メダルを作りました(^^♪
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
色々なお顔のかわいいメダルの出来上がり!!
 
完成したメダルは
おじいちゃんおばあちゃんと
交換しました(*^-^*)
 
 
 
 
メダル作りの後は、お食事タイム\(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなおじいちゃんおばあちゃん達と
過ごすことができ
みんなとても嬉しそうでした♡♡
 
 
 
また遊びに来てくださいね(*^^*)
 
 
 
 
 
今週は涼しく過ごしやすかったですね!
公園でもたくさん遊ぶことができました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今週からすみれさんが楽しみにしていた
お当番活動もスタートしました!!
 
自分の番が来るのを
とっても楽しみにしているようです(*^-^*)
 
 
 
 
 
来週もたくさんお手伝いよろしくね☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿