2018年9月21日金曜日

ひまわり組☆ふれあいパーティと運動会練習



先週の金曜日は
ふれあいパーティーがありました。

発表の歌は緊張も見られましたが
堂々と歌うことができました!!

お部屋はルービックキューブづくりをしました。
その様子をお伝えします☆

 











 
 
大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと
楽しい時間を過ごすことができて
とても嬉しそうでした♪
ご参加いただきありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運動会まであと2週間となりましたね。
毎日、練習を頑張っているひまわりさんです!!
 
 
《かけっこ》
 
 
 
 
 
 
 
 

 
《パラバルーン練習》





 
技も少しだけ見せます♡
 
 


 
どんな技があるか
お子様に聞いてみて下さいね☆
当日を楽しみにしていて下さい!!
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿