2018年9月28日金曜日

こんにちは!
運動会の乳児クラスで踊る
「バナナがいっぱい!たべたいな~♡」体操の衣装の一つ!
″花のレイ″をみんなで作りましたよ♥
ストローと花びらを紐に通します✨
みんな真剣に取り組んでいますね✨
初めての作業に難しそうにする子もいましたが、
慣れてくると「できた~!」と嬉しそうに見せてくれました✨
完成すると、「もっとやりたい!」と言う子も( *´艸`)
制作が大好きなもも組さんです♥

今日のもも組さんのお昼寝の様子です(*ノωノ)
運動会練習も頑張っているのでみんなぐっすりです・・・✨
可愛い寝顔に癒されますね・・・♥
運動会まであと1週間!
体を動かすことが大好きなもも組さん!
楽しみながら練習していますよ✨
当日が楽しみですね( *´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿