2018年9月14日金曜日

たんぽぽ組☆ふれ愛パーティーの様子



今日はふれ愛パーティーがありました!
出し物はみんなが大好きな
「オバケのばけちゃま」のダンス
「バナナのおやこ」の歌を披露しましたよ( *´艸`)

出し物を終えた後は部屋に戻り
ぶんぶんゴマ制作をしました✐
ペンを使って好きな柄を塗りました🌈
糸通しをおじいちゃんおばあちゃんに
手伝ってもらいながら完成しました!

食事は待ちに待ったバイキング🍳
自分が食べきれる量を考えて
自分でお皿に入れました!


お孫さんのかっこいい姿、
お孫さんからの感謝の気持ち
届きましたでしょうか?
本日ご参加して頂きありがとうございました!


来週からも運動会にむけ練習を頑張ります☀


















0 件のコメント:

コメントを投稿