2018年9月21日金曜日

さくら組☆柏の葉公園

 
 
 
 
 
こんにちは(^O^)/
 
運動会の練習を毎日頑張っているさくら組なので、
1日思いっきり遊ぼう!という事で柏の葉公園に園長先生に先日連れてってもらいました☆
 
 
 
 
まずは池にいる鳥を眺めながらおやつタイムー♪
 





 
 


 
 
 
 
 
おやつを食べた後すぐに大型遊具で遊びました!!
 
 
 
アスレチックみたいな遊具にも沢山挑戦!
「せんせいー!みてー!できるよ!」っと
あちこちから聞こえてきました❤
身体を上手に動かしながら遊んでいましたよ☆





 
この青いすべり台を
下水道すべり台
と呼び何度も滑っていました(笑)






 


 










 





こんな高さのあるボルタリングも
すいすい登れるようになっていました(*^▽^*)!!
 

 
 
やっぱり大好きなのはこの早いすべり台!
何度も何度もお友達と一緒に滑っていましたよ❤





 
 
ここでは、ドライブスルーごっこをしていました(^^♪


 
 
 
 
 
最後にすみれ組・ひまわり組の頃に撮った場所と
同じ場所で集合写真を撮りました!!!




 
同じ公園に行くと、あの頃はできなかったことも
今ではできる遊びになっていたり・・・
沢山の成長を感じます(*^^*)♡
 
 
とってもリフレッシュできた一日となり、
みんなの笑顔が輝いていました❤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿