2017年10月13日金曜日

たんぽぽ組★金魚公園・なんでもバスケット


先日の運動会ご参加、ご協力ありがとうございました。
3歳児に進級し、幼児さんとして
今までの成長を感じる事の出来た一日でした!

運動会も終わり落ち着いたところで
月曜日は金魚公園に行ってきました!

いつもは25分かけて歩く道を
今回は20分もかからずに歩きました!!
みんなが頑張ったので遊ぶ時間もたっぷり( *´艸`)

雑草を集めて焼き鳥屋さん、バーベキューごっこをしました🐓
「いらっしゃいませ~!」
「熱いから気をつけてね!」
次の遠い公園はどこかな?❤

金曜日は雨だった為
お部屋の中で「なんでもバスケット」をしましました!
「なんでもバスケット!!!」
「どうしようかな・・・?」

雨の日でも楽しく過ごすたんぽぽさんでした☂




0 件のコメント:

コメントを投稿