2017年10月6日金曜日

運動会に向けて☆ひまわり組

 
 
明日は運動会ですね。
夏から運動会に向けて
たくさんの準備や練習をしてきたひまわりさん。

その様子をお届けします♪


【障害物走練習】
 






 
 
【親子競技の製作】
 
競技で使う
キャタピラ・宝物をみんなで作りました!!
 
見つけた宝物はお持ち帰りです!
どれが当たるかはお楽しみ!
 




キャタピラには
好きな絵を描きました!!
可愛い絵がたくさん描いてあるので
是非見てみて下さいね(^^♪
 






 
【パラバルーン練習】
 
8月から練習を始めていたパラバルーン。
みんな力が一つになるように
何度も練習しました!
明日は大成功しますように・・・
 
 
















 
【パラバルーンの掃除】
明日使うパラバルーン。
たくさんの練習で汚れてしまったので
みんなでお掃除をしました!
 














今日の帰りの会では
お家に人にカッコイイ所見せるぞ!!
とみんなで話をしていました♡

練習の成果を発揮できるように
頑張りますので
応援よろしくお願いします!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿