2017年10月5日木曜日

もも組☆豊四季台公園にて(*^^*)

 

 
豊四季台公園の広場で~運動会同様、個々に名前を呼んでからのかけっこをしました(^O^)/
手を挙げてのお返事や、ゴールまで走り切るのも上手になってきたもも組さんです!
 

 






その後は、遊具の近くにたくさんのドングリを見つけると、持ってきた袋に夢中になって入れ、嬉しそうに見せてくれていました\(^o^)/






バス型の遊具も大人気!順番にハンドルを回したり、後ろのベンチにお友達と座って、みんな嬉しそうです(*^-^*)







 
10月に入り、日中も涼しい日が増えてきました。
これからたくさんの秋を感じていきたいと思います(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿