2017年10月27日金曜日

☆今週のすみれ組さん☆

 
 
今週はお部屋とお外で
た~くさん体を動かして遊びました♬
 
まずは、おへやの中では・・・
新聞紙をびりびり縦にちぎって♡



 
上手にちぎれるようになりました!!

セロテープですずらんテープに貼って・・・♥

 
た~くさん貼れました☆

 
最後は、みんなでごみを拾って・・・
 
ごみ箱に捨てました♡お片づけも上手になりました!

 
いよいよ、新聞紙のトンネルをくぐりま~す!!








 
雨の中でも、おへやで楽しく遊びました~!!

 
大堀川公園にも行きました!!
 
頑張って歩こう~!!

ちょっとつかれてきたかな・・・











 
でも、頑張ります!!公園までもう少し!!




 
公園について、おやつタイム♡♡♡



 
お外で食べるおやつは、おいしいね!!



 
網目のロープに頑張って挑戦しました!!





 
大きなイスも発見!!









た~くさん歩いてた~くさん遊びました!!
 
来週は、どんな楽しいことがあるかな♡♡
 
楽しみにしててね!!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿