2017年10月27日金曜日

たんぽぽ組☆旭町公園



こんにちは(*^^*)

今日はとってもいいお天気でお外がとっても気持ち良かったですね♪
ということで、今日は旭町公園まで遊びに行ってきました☆‼


涼しくなってきて、お外で思いっきり体を動かして遊んでいる
たんぽぽさんですヽ(^o^)丿





鉄棒の前回りにも挑戦しています!!



「クモがいるよ!!」
みんなの発見の素早さっ!


「こんな実が落ちているよ!」




たくさん拾っていました♡



探検団たち・・・♥




かくれんぼが突然始まります( *´艸`)



上手に隠れています(^^)



丘の上から芝生から転がるのも大好きなみんな・・・❤



電車がすぐ近くを通るので、電車の音がすると
そのたびに、この丘に登って手を振っていました(^^)

そんな姿が微笑ましく可愛かったです❤






昨日の雨の水たまりもみんなにとっては遊べる場所だね☆





しげみの中に入って、顔をだして大笑いしてます(笑)


かき分けて出たり入ったり・・・(笑)












そして最後には恒例になっている
ゲームタイム!

今日はみんなで氷オニ!!


全力に逃げたり、走ったり・・・



スピード感がでてきて、毎回大盛り上がりです(^^)/

いろんなルールのあるゲームがみんなでできるようになり
とっても楽しい時間です❤


遠い公園でしたが、片道30分ちょっとつくようになりました☆

また来週もいろんな公園に行って、たくさんあそぼーね(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿