2017年10月31日火曜日

ももぐみ*Halloween🎃





🎃HALLOWEEN🎃


今年は、ダッフィとシェリーメイがミッキーとミニーの仮装をしている
というコンセプトで仮装して楽しみました♬

みんなの広場で、それぞれのクラスの衣装発表がありました!





























もも組では、二人に代表として、前で紹介してもらいました(´▽`*)




それぞれのクラス、みんなとってもかわいかったです( *´艸`)














衣装発表後、ハロウィン🎃って??をみんなで聞きました!!














それから、汽車公園までお散歩しました((((oノ´3`)ノ
ハロウィンパレード!!!

汽車公園では、ライオンさんとオラフが・・・

みんなで

「トリックオアトリート!」











それから、みんなでお菓子タイム♬
ビスコとラムネをふたつ食べました(*´ω`*)


























とってもかわいいもも組さんでした(*^^*)
おうちでも楽しんでください☆

HAPPY🎃HALLOWEEN!!





0 件のコメント:

コメントを投稿