2017年10月13日金曜日

今週のすみれ組

 
 
今週のすみれ組の様子をお伝えします(^O^)
 
すみれ組になって初めて泉町公園に行きました!!
片道40分で行く事が出来ました!
 
 
 




 
何かいい匂い~なんだろう??

 
パン屋さん見つけて、大興奮の子どもたちです(*^▽^*)
沢山のパンがあって中でもみんなのお気に入りのパンは
ピンクのパンでした(笑)
 


 
階段も上手に手すりを使って降りていましたよ♬

 
公園では、ブランコやすべり台、砂場で遊びました!!












 


 
虫公園では、石のロッククライミングや色付きの方にも
挑戦しています♪
上手に登れる子が多くなってきています(^O^)





 
最近公園に行くとみんなが大好きな物を
沢山集めています(^◇^)


 
中を見てみると、、、どんぐり❤


 
今日は、かくれんぼを室内でしました。
今週初めてやったのですが、みんな始まる前から
気合十分でした(*^^*)
 
 
 
隠れているお友だちの事を見つけられるかな??
 
 

 
机の下や箱、マットを使って隠れました!

 
今度は、子どもたちが鬼で先生たちを見つけました!
先生たちはすぐに見つかってしまいましたよ(笑)

 
その後は、○と一本線を描きました!!
 








 
○と一本線を繋げてペロペロキャンデイーが出来ました( *´艸`)
上手に出来ました!!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿