2017年10月27日金曜日

さくら組*柏の葉公園&運動会の絵&ハロウィン製作

 
 
さくら組運動会後のスペシャルデーで
柏の葉公園へ行ってきました!
 
 
遊具でたくさん遊んできましたよ♪

















 

 
 
たくさん体を動かしはらぺこのさくらさんに
調理さんがスペシャルお弁当を
作ってくれました☆






 
 
お腹がいっぱいになった後は園内散策!
木の棒を使って水で遊んだり
泳ぐ鯉に夢中でした♪
 
 
最後にすべり台で遊びましたよー!


 
笑顔いっぱいの楽しい一日でした(*^▽^*)
 
☆集合写真☆


 
 
運動会の思い出画を描きました!
クレヨンで絵を描き、色付けは全部絵の具です☆





 

 
みんなの運動会への想いが伝わる
素敵な絵が出来上がりましたよ(*^^*)
 
 
 
もうすぐハロウィン!
当日着る衣装はグループごとに
何にするかどう作るか考えました♪






 
 
おかしを入れるカバンも作りましたよ☆
 


 
 
どんな物が出来たかは来週紹介します♪
お楽しみに(^o^)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿