2018年8月10日金曜日

たんぽぽ組☆色々な初めて体験をしました(*^_^*)


お泊り保育後の週明け☆朝会で他のクラスに報告会とお礼をしました(*^^*)
立ち姿も表情もとても格好良いね!との声!(^^)!





季節の制作では、初めてのひっかき絵に挑戦!
きれいな模様が出てくるように力強く頑張って塗っていました(*^^*)






幼児三クラスで一緒に初めて広場で遊びました(^^)/
初めてのフルーツバスケットのゲームや、お馴染みのイス取りゲームもしました!




音楽リズムでは、一人一つづつタンバリンを持つと、嬉しそうにリズムに合わせて叩いていました(´艸`*)































0 件のコメント:

コメントを投稿