2018年8月10日金曜日

今週のすみれ組☆

 
 
 
今週は雨の日が多く中々お外で遊べない日が
続きましたが毎日元気いっぱいのすみれさんでした☆
今週のすみれさんの様子をお伝えします!!
 
 
広場でマラソンをしました!!
以前は、一人で走る事が苦手だった子も今では
一人で頑張って走っています(*^▽^*)
 
 
よーいどんもとっても上手です☆☆
 
 
 
 

 
 
 
音楽がかかるとニコニコ笑顔で走っています!
 
 

 
 
マラソンが終わるとボールとフラフープで
遊びました!(^^)!
 
 
ボールを高く上に投げたり
 
 
  
 
先生とボール付きをしたりと
とても楽しそうに遊んでいました(*^▽^*)
 
 


 

 


 
 

フラフープを繋げ、電車ごっこも🎶🎶
 
 
 





 
 
 
雨の日でもたくさん汗をかき元気いっぱい広場で
遊びました(*´▽`*)
 
 
次は製作でひまわりを作りました🌼🌼
先生のお話を真剣に聞いています!!
 
 
 
 
 
細長い折り紙をちぎり、のりでひまわりに貼りました☆
 
 
 


 
 
1の指でのりを塗るお約束もしっかり守って
いました(*^_^*)
 
 





 


 
 
お友達同士どこに貼るかお話しする姿も🎶
 


 
 
出来上がると「見てー!!」と嬉しそうに
見せてくれました♡
 
 
そして、今日やっと太陽が出てきたのですみれさんの
大好きな水遊びをしました(´▽`*)
 
朝からプール楽しみとルンルンなすみれさんです☆
 
プールの中で気持ち良さそうなすみれさん♡
 
 
 
 


 
もも組さんのお友達に「どうぞ」と貸してあげる
お姉さんな一面も(*^▽^*)
 


 


 
 

 

 
 

 
 
毎日笑顔いっぱいのすみれさんでした!!
また来週もたくさん遊ぼうね!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿