2018年8月24日金曜日

たんぽぽ組☆ひっかき絵&リトミック&巧技台遊び

季節の制作では、初めてのひっかき絵に挑戦!
みんなが大好きな絵本、「くれよんのくろくん」を見てから始めました!(^^)!
まずは色々な色のクレヨンで強く塗りつぶしてから、、、

黒のクレヨンで上から塗りつぶして、、、😲
 竹串でひっかき花火の模様を描きました🎇
完成を楽しみにしていてください( *´艸`)


たんぽぽ組が大好きな
音楽リズム遊びもありました🎶

☆アヒル☆
🐢カメ🐢
2人一組で電車を作ります🚅
ゆっくり電車・普通電車・特急電車になりきりました!
運動会に向け巧技台サーキットも取り組んでいます👍

今週も沢山身体を動かしました!





0 件のコメント:

コメントを投稿