2018年8月25日土曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは!
まだまだ暑い日が続いてますが、
今週のもも組さんも元気いっぱいですよ( *´艸`)
まずはみんなの大好きなプール遊び!
タライに入って気持ちよさそうですね✨
水鉄砲も人気です!
今では一人で水を飛ばすことが出来る子も✨
今月の制作ではプチプチスタンプに挑戦しました(^^♪
みんな手先の力がついてきて、とても上手に画用紙の上にスタンプしていました✨
みんな真剣ですね!
新聞紙遊びもしましたよ(^_-)-☆
新聞新をおにぎりのようにクシャクシャっと丸めてみたり、
ビリビリ~っと破いてみたりと新聞紙の感触を楽しんでいましたよ♥
新聞紙に穴を2つあけてメガネや仮面のようにする子も(笑)✨
細かく破いた新聞紙を上からパラパラ~っと降らせると大喜びです( *´艸`)
今週もたくさん遊んだね(*´▽`*)
来週も元気いっぱいなもも組さんに会えるのを楽しみにしています♥


0 件のコメント:

コメントを投稿