2018年8月3日金曜日

もも組★チーバくん★プール遊び

こんにちは!まだまだ暑い日が続いてますね・・・💦
暑さに負けず、今週のもも組さんも元気いっぱいですよ( *´艸`)

月曜日はチーバくんが柏中央保育園に遊びに来てくれました!
「なにが始まるのかな~?」とドキドキワクワクのもも組さん・・・♥




そしてチーバくん登場!
ふれあいタイムです♪
嬉しそうにタッチしに行く子やちょっぴり緊張気味な子も・・・( *´艸`)
チーバくんがクイズを出してくれたり体操を教えてくれました!






























チーバくんが体操を教えてくれたり、もも組さんの大好きなラーメン体操を一緒に踊ったり
チーバくんと沢山ふれあえて楽しかったね♥

そして大好きなプールでもたくさん遊びましたよ✨
カラフルなヨーヨーが沢山入っていて大喜びのもも組さん(^_-)-☆
びよ~んと輪ゴムが伸びてヨーヨーが下に落ちるのが不思議そうにする子も( *´艸`)
こんなにたくさん集めました♥
水鉄砲も大人気です✨
今週も元気いっぱい笑顔いっぱいのもも組さんでした(*´ω`)
来週も沢山遊ぼうね♥







0 件のコメント:

コメントを投稿