2020年1月10日金曜日

☆ひまわり組☆初詣・ももさんと交流☆

 
 
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
柏神社へいきました!
手水舎で手と口を清めてから
お参りをしました。









 今年頑張りたい事や
抱負などを心の中や
小さな声で呟くお友達もいました。





2020年も頑張ろう!!!!
 
金曜日はもも組と初めての交流🍑
 
 
 お散歩の準備の
お手伝いもしました☆

 ももさんの顔を伺いながら
慎重にお手伝いをしていました( *´艸`)








 






 虫公園にしゅっぱ~つ!



 
 

 


 
 

 
 石のすべり台や
どんぐり集め、すべり台
砂場遊びを楽しみました✨

















 


 











 行き帰りは「大丈夫?」「いくよ!」と
顔を覗かせて優しく話かけたり、
ペースを合わせてあげたりと
思いやりを持ってコミュニケーションを
とろうとしていましたよ💛






帰園後も食事の準備など
最後までお手伝いを頑張りました😊










普段と違った小さい子に対しての
表情を見せてくれました(*^-^*)
 
これからも小さいお友達との
交流をしていきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿