2020年1月17日金曜日

ばら組☆お絵描き&新聞紙遊び

汽車公園では、最近お気に入りの砂遊びに夢中(^O^)/

 
 

お友達と一緒に大型遊具にも挑戦!

久々のしゃぼん玉には、みんな大興奮!
一生懸命手を伸ばして捕まえようと頑張っていましたよ\(^o^)/



制作でお絵描きをしました(*^^*)
どの色にしようかなぁ( ^)o(^ )





みんなが頑張って描いたものは今月の制作に使いますので、お楽しみに(*^。^*)

その後は、下に敷いた新聞紙をちぎったり丸めたりして遊びました!
みんな破るのがじょうずになりましたよ(#^^#)


 


保育士が紙でっぽうを作って鳴らしてみせると、真似して鳴らそうともしていましたよ( *´艸`)
 
 

小さくちぎった紙を上から降らせて見せると、「わぁー!」と歓声を上げていました!
 
豊四季台公園に行くと、みんなでバス型遊具にまっしぐら(^^♪




遊具の周りで葉っぱ拾いや追いかけっこもして遊んでいましたよ!


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿