2020年1月11日土曜日

もも組🍑交流・初詣♪

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!
 
年明け初めての朝会。
今回から、お兄さんお姉さんの間に並ばせてもらいました!
お兄さんお姉さんの真似をして
一列にかっこ良く並びましたよ!(*^^*)
 
 



 
最後まで並び続けるのはまだ難しいですが、
ちょっとずつ頑張ります(^^♪
 
今週は色々なクラスのお友だちと交流しました♪
~たんぽぽさんと裏公園に行きました!~
 











 
 
一緒にブランコに乗ったり、
追いかけっこをしたりして楽しみました(^^♪
 



 
~ばら組さんと一緒にリトミックを楽しみました!~
 

 
 










最後はぎゅー!

 
 
ピアノに合わせて沢山体を動かしました!
 
~ひまわり組さんと虫公園に行きました!~
 
お兄さん・お姉さんにお支度をお手伝いしてもらいました!
すっかり甘えん坊のもも組さん(*´▽`*)
 


 
手を繋いで出発!




 



 
石のすべり台やどんぐり拾い、砂場遊び
たくさん一緒に遊びました♪
 










 






 








 

 
帰ってきてからも沢山お手伝いしてくれました!
 


 
手洗いも一緒にやってくれたり、
こうやるんだよ!と教えてくれたり・・・






 


 
ひまわり組さんとたくさん楽しんで最後はぎゅー!
ひまわり組さんまた遊ぼうね!



 




 
どのクラスの交流も、終わった後も
楽しかったね!とニコニコのもも組さんでした☆
これからもたくさんお友だちと遊ぼうね!
 
 
 
香取神社へ初詣に行きました!
入る時には、お邪魔します!とお辞儀をして入ってきたもも組さん。
 






 
二礼二拍手一礼も先生の真似をして上手にできました!
手を合わせて・・・
健康でいられますように!
かっこいいすみれさんになれますように!
などなど お願いをしてきました(*^-^*)




 
最後はみんなでお邪魔しました!
お辞儀をしてばいばーい!と手を振ってました(^^♪

 
2020年、今年もたくさん遊んで沢山笑って楽しもうね!
よろしくお願いします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿