2020年1月11日土曜日

ばら組☆新年も笑顔いっぱい😊

新年が明けました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^♪
 
今週は新年明けて初めての一週間でした。
寒さなんてなんのその!!
今年も元気いっぱいのばら組さんです(*´艸`*)
 


 

新しいお友達ともなかよし♡

さくら組のお兄さん達とも✌







工事中の大きな機械にみんな真剣(*´艸`*)


 
お部屋遊びも(^O^)

 
「 はらぺこあおむし」の大型絵本も📚

音楽に合わせて体を動かしたり・・・

 

広場であそんだり・・・

 
お部屋で体操(^O^)/

新年の良いスタートがきれました😊
 
今年も笑顔いっぱい、元気いっぱいで
頑張るぞー(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿