2018年11月14日水曜日

もも組☆発表会練習☆団地公園

こんにちは!
先週からクリスマス発表会に向けて少しずつ練習を進めています🎄✨
今週は初めてステージで練習してみましたよ(*^^)v
初めてのステージ練習とは思えない程、みんなノリノリで
歌って踊って飛び跳ねていましたよ✨
子どもたちのどんな姿が見られるか・・・( *´艸`)
とっても楽しみですね♡

今日は久しぶりに団地公園へ行ってきました!
大型遊具に大喜びのもも組さん(*´ω`)
ぐるぐる滑り台に夢中です✨
きのこの椅子でちょっと休憩~( *´艸`)
はい、にっこにこ~☺✨
体をたくさん動かしていたので、
お昼寝はみんなぐっすりでしたよ( *´艸`)
来週もたくさん遊ぼうね♥


0 件のコメント:

コメントを投稿