2018年11月2日金曜日

今週のもも組さん♡

こんにちは!
今週のもも組さんの様子をご覧ください(*´▽`*)
制作が大好きなもも組さん、10月の制作でタンポをやりました!
タンポを使うことに慣れてきて、トントン・・・と
上手に色付け出来ました✨
 
もも組さんが大好きな虫公園へ行きました!
「どこの公園行きたい?」と聞くと、必ずみんなが

「虫公園!」

と答えるほど大人気の公園です(笑)
大好きな虫公園!楽しかったね♡
そして、初めて虫公園から保育園まで
初めてお散歩ロープで帰りました✨
横断歩道では上手に手を挙げて渡れます(^_-)-☆
〝手を放さないで歩こうね″というお約束を守って
保育園に帰ることが出来ました✨
とってもかっこよかったです( *´艸`)
 
今日は久しぶりに金魚公園へ行きました!
さっそく金魚の中に入って
「いない・いない・・・ばぁ!!!」
金魚さんの背中に乗って~
はい!にっこにこ~(*´▽`*)✨
久しぶりの金魚公園!
たくさん歩いて公園でも思いっきり体を動かして!
それでもまだまだ元気いっぱいなもも組さんでした✨(笑)
来週もたくさん遊ぼうね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿