2018年11月16日金曜日

ECEC保育園へ行ってきました☆ひまわり組

 
先日、ECEC保育園のひまわりさんとの
交流会がありました!!
 
いつもは柏中央保育園での交流ですが
今回はECEC保育園での交流です!!
 
朝の会後、ECEC保育園まで歩いて行き
ひまわりさんと待ち合わせ♫
 
 
 
一緒に電話公園へ行きました!
 


 
奥の広場でマラソンをしました。
走る前の準備体操!!
声をそろえて「1・2・3・4!!」
気合いが入っています!!
 








 
走っている写真を撮り忘れてしまいましたが
みんな一生懸命走っていましたよ(*^^*)
 
 
 
公園の木々が紅葉していました!!
 
 
落ち葉集め、木の実拾い・・・
秋の遊びを楽しんでいました!!
 








 
遊具でも遊びました!!
 
 











 
たっぷりと遊んだ後は
ECEC保育園へ行きました。
久しぶりに入る保育園
掲示物など興味津々で見ていました!
 
 




 
ECEC保育園のさくらさんも一緒に
お食事を頂きました。
 










 
最後はまたねーのぎゅー❤
 



 
玄関までお見送りに来てくれてました
名残惜しそうにバイバイをしていました(>_<)
 

 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿