2018年11月9日金曜日

たんぽぽ組☆すみれ組と大堀川公園



今週はすみれ組さんと
大堀川公園に遊びに行きました♪

公園に到着してから
持ってきたおやつを食べました🍘
すみれさんの分まで
袋を開けてあげる姿も💕
おやつを食べた後は
思いきり遊びます!!!
すみれさんにかっこいい姿を見せようと
前は怖がっていた高い所にも挑戦していました😊
滑り台は大人気で
長蛇の列を作り連結して滑っていました!
頂上に行けた子も!!
たかーい!!!!
ありがとうのぎゅー❤

散歩中はペアのすみれさんを優しく引っ張り
間が空いてしまっても
「行くよ!」と優しく声を掛けてから走る姿も見られ
頼もしさを感じました( *´艸`)







0 件のコメント:

コメントを投稿