2018年11月9日金曜日

すみれ組☆大堀川公園へお散歩

 
こんばんは(^^)
 
水曜日、たんぽぽ組さんと
大堀川公園へ行きました☆
 
少し遠い道のりでしたが
たんぽぽさんのお兄さんお姉さんと一緒だと
あっという間に到着!!
 
 
川にカメさんを発見!
みんなじーっと見ています(*'ω'*)
 
 
 
公園に着いたら
みんなでおやつタイム☆
 
まだ上手くおやつの袋を開けられない子も
優しいたんぽぽさんが開けてくれました♡
 
 
 
お外で食べるおやつは
いつも以上に美味しかったようです★
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなでお約束を確認して...
 
 
 
 
遊具でたくさん遊びました(*^^*)
 
 
 
 
難しい遊具も
たんぽぽさんの真似をして
挑戦していました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道もたんぽぽさんと手を繋ぎ
頑張って歩きます!!
 
 
 
保育園に到着したら
ありがとうのギュー♡♡
 
 
 
 
4月に行ったときは
途中座り込んでしまったりする子もいましたが
今回は行きも帰りも頑張って歩くことができ、
成長を感じました☆
 
 
 
そして、今週はすみれさんが大好きな
お絵描きもたくさんしました!
 
チョークを使って
駐車場でお絵描き(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても可愛い絵を発見!!
何の絵かわかりますか??
 
 
 
正解は...
 
アンパンマンとドキンちゃんです☆
 
 
 
またみんなでお絵描きしようね(*^^*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿