2018年11月24日土曜日

もも組*ひまわり組と一緒に公園へ♥

 
 
今週は、ももさん・ひまわりさん一緒に手を繋いで
虫公園に行ってきました!!
 
 
みんな一緒に手を繋いで公園へ行く事に
嬉しそうにしていました(*^^*)♪
 






 













 
自転車や車がくると道の端にももさんを誘導し守ってくれたひまわりさんのお兄さんや
お姉さん(*^_^*)とても頼もしかったです!
 


 
公園では、石のすべり台やブランコ、鉄棒、どんぐり拾いなど
好きな遊びを楽しみました☆






 






 


 
小さい子にとっても優しくブランコを押してあげたり…♡
ぶら下がりの見本を見せてあげたり♥



 
 
帰る時もみんな「楽しかった♥」と言っていました。
また一緒に公園に行って遊ぼうね♥
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿